スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

こう…なんか…

もっと早くに書かなきゃいけないはずのネタがありました。
このネタが出来てから書くまでネタがないと何回思ったことか。
ネタがないんじゃなくて描かないだけじゃん…

ある意味衝撃発表?
うちのタルパですら知らない。かもしれない事実。





私…少し前から…
タル充でした!!!

相手はアキ君です。
うちのタルパも知らないかもしれないというのは
ユヅの事です。
アレだから、まだ純粋なお子様なので。
羨ましいくらいにお子様なので。

あれですね、うちで一番いい位置に立ってるくせに
扱いは一番雑なんですね、アキ。
付き合ってからもそこは変わりません。
苦労人ポジションはずっと持っててもらいます。
…じゃないと次にそこに座るのたぶんルカちゃんだからね。


まぁ、何はともあれ。
今後ともあるる家の人々をよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
 

最近の我が家

【私がゲーム(うたぷり)やってるとき】
ルカ:なんか、なっちゃんと翔くんの掛け合いって
ルカ:兄様とハルさんに似てませんか?
ある:あぁ、アキが翔くんだろ?
ルカ:そのとおりです。
ある:なっちゃんのウザい感じがハルっぽいよね。
ルカ:髪型はレン様に似てるのにwwww
ある:そんなこと言ったら調子乗りそうだから
ある:本人の前では絶対言うなよ?

【皆で私の部屋でごろごろしてた時】
アキ:そこ俺が寝るからあっちいってろ
ハル:やだね!断固拒否するwwwwww
アキ:いいからどけよ、粗大ごみに出すぞ
ハル:おう、道ずれにしてやる(・∀・)
アキ:…実力行使する。
アキ・ハルに手を伸ばす
ハル・アキの手を噛む
アキ:痛ってぇ!!!!!
ハル:逆らう方が悪いんじゃね?
アキ:マジで血出たんだけど。
ある:流石にケガさせたら駄目だろ。
アキ:痛いんだけど。血出てるんだけど。
ハル:ごめんて、絆創膏あげるから、ほら
アキ:早くよこせよ
ハル:俺の部屋に取りに行きなよ
アキ:自分の部屋にもあるし!!!!
アキ:距離も手間も変わらんし!!!
ハル:wwwwwwwwwwwwwww
ある(初めてハルにマジ切れするアキ見た…)

【私が少し大きめの部屋で人に話を聞いてきたとき】
アキ:お前それ返せ!!!!
ハル:ふんそんな攻撃、当たらんなぁ!!!!!
アキ:うぜぇ!!!!
ハル:ほら投げるぞ!
アキ:おいコラ!!!
ハル・段差の前でアキを避ける
アキ・脛を段差で削る
ある:またかよ…ハル!!気を付けて遊びなさい!!!
アキ:削れたんだけど、血が出てきたんだけど
ハル:え、ちょ...大丈夫?
アキ:ちょっとダイブ界で加藤に見てもらってくる
ハル:医者レベル!?

ハルのいたずらのせいで色々可哀想なことになってるアキ。
このほかにも、泥の水たまりに滑り込んだり
いろいろしてます。誰か助けてやってください。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。